2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日 へい へい。

ん〜 日曜日土曜日は寝ていた久しぶりに寝れた高島屋行ったプールで200m泳いだ後に 寝てた そしたら、監視員に寝過ぎって言われたので 場所を移動っして更に寝ていたずっと寝不足だった(5〜6時間は寝ていたけど) 先週。寝るとスッキリする、んー。 手…

金曜日 土曜に

ソウルワックスのライブを観に行ったが 金曜日は、既に終わっていた 1時間遅かった土曜日は、1時間時間を間違えていた 7時からと勘違い ライブ観る前に 黒須邸引っ越しを手伝う。 そのあと焼き肉食ってた。金曜日 バイト終わって よよぎ八幡行ってズボン…

なんkさ

なんか。よくわかんないけれど どうでもいいことで ムキになられた。 楽したいなら、らくしたいと言えば良いのに、 あーだ こーだ 理由をつけて、こっちは正しいみたいなことを 言われた。だからムカついた。楽したいんだよ オレは!! この一言が聴きたい瞬…

引き続き ザゼンづいています

ザゼンかぅこいいなぁ 九州行きたいなぁー と歩きながら帰る。渋谷で店員全員外国人の回転寿司屋で 500円ぶんたべる 奥の部屋が死ぬほど汚かった ここはアジアだった 東京は!、と思った。帰りに、ラーメン 用賀で食べた。これもウマかったが 久しぶりに…