2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血でてきた。

はい、 グッドマンに500エン借りた きょうは三時からバイトだ CDもツケで買った 3300円 早めに返そう! 風呂入ったラ鼻血ドボドボでてきた 疲れているのかな 部屋散らかっている。☆☆☆☆☆☆☆☆☆ すちゃだら大ヒット希望。久し振りにCDかった。 ずっと聴い…

ないな。

なんか売ってこようかなぁ、きょう朝は死んだ 昨日、寝ないで遊んだから バイトもきつかった(内容はちょーらくらく) 立っているだけでキツイ!そんな日は、寝スギナ日々をエンジョイして かぎりなく疲れをすぐに消費してしまうような自分とは完全無縁とお…

なんだ

雨降りそうだった 部屋掃除 無縁か? それは避けたい。 ☆☆☆☆☆☆☆なんか ラップが流れていたんですよ 今ラジオから聴いて これ誰なんだろー?ってたまに思う あの感じ それが実はSDPだったので チらPVみておオーッと思った後だったので 非常に嬉しかった。 j-w…

100マス計算

いまNNNドキュメンタリーみてる 100マス計算って珠算的なノリあるよね、っておもう。 頭の回転がパッパッ波ッてなるんじゃないのかな、 暗算からのパターン暗記から いきなり論理的な思考にブッ飛ぶというのは 少し違うかな・・・、いまいち違うか・・・…

http://www.toshiba-emi.co.jp/casshern/ すごいメンツ 映画興味ないけど このサントラって日本ぽくない コンピ感。 せんじつ、ツタヤにてCD借りて DJ光光光いまやっと聴いてみているのですが カッコイイ! これはすごくイイ!!!

NESM表紙の雑誌

梅川さんのトラックの写真にグラフティ書いてあると思って 誰だろー それとも こういうトラック意外とあるのかな?とすこし キャメルんところで考えて 忘れていたらNESMさんでしたか・・・ カッチョイイ表紙でひゅーじ ひさびさにフレッシュ。 このNESMって…

先日で 教科書売り子もほぼ終了 残るは撤去作業のみジャズとか あんまり興味ないけど NHKかなんかのジャズプレーヤー特集で ジャズマンってシャブ中とか多いってみて きまりながらトランペットとか 吹いたら気持ちよさそうだな〜(吹けません) というか、ブ…

おいっ どーすんだよ!

わらえるくらい金がない いま。 黒須君に4万借りるし・・・ 五万貸してよっていったらスゲー嫌がられた 五万って四捨五入すると10万だよねって こっちから言ってみたり。 とりあえずなんとか6万の家賃は払えそうな雲行きだ、明日 明後日 日曜日だ、 来月…

ぴやのあきこくるりラジオに登場!

いやー、知らなかったが 偶然テープにとった ラッキー!!! またフォトログ調子わりぃー 部屋がずっと散らかっている これは長い期間過ぎだ

ハードディスク壊れていたくさい

写真とMP3が焼けなくなった 5月11日まで我慢かぁー、外付けCDMD、ハードディスク100Gと 内臓HDかぁー なんか5〜6万飛びそうだなぁー。 最初CDMDで 次ハードディスクで 次内臓かぁ な・・・。 味噌汁つくんなきゃなー ピヤノアキコのばらの花アレンジ…

残高21えん

ひさしぶりにレニクラのサーカス聴く かっちょいいいいい。

爆睡後

ひさしぶりに寝た スゲー ぼーっとするくらいに/ ナードの新しいのイイ! しかし、部屋がちらかっているキノウは明日バイトのつもりがコケて 古本屋いたら14〜23ジといわれ かなり違うモードだったので既に え、と迷っていたら 迷うならこなくていいよ …

ヒップホップ たまにはまる。

RAP ARCHIVES VOL2聞く 血が回る感じがします 仙台のラジオでカズシックが勧めていて 2年後くらいに下北DORAMAにて発見してしまった。当時 感動。 最近探しているCDがありませんが 先日中古やでソウルセットのライブビデオと トーキングヘツズのビデオあっ…

 黒須君とかとのんだ

あまりアルコールには興味ないらしい 自分は。 右の肩とひダリの肩の高さが違うよ きみ!と言われ 最近 腰が痛かった理由がわかった。 さて どうしよう。キノウ代官山でアフララララの背中を目撃、なんかオーラびんびん シューププリームに豹柄のリュックや …