2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おは

サクサクみながら 日記日記 今日は、どっか遊びにいきたい。

眠い。

ずいぶん日記書いてないや、 サイモンくんCD明後日くらいに送りそうです 10日くらいおくれた ごめん、たぶん送りますKCD&スズキチも日曜日にタバコ買って送ってみます先週の水曜日、G40というテイトウワ&モアの合同誕生パーティみた 非常に楽しかった…

あ〜。

参っちゃったよ、疲れた 疲れた もうちょっと 頭の回転早めで物事を 悟っていかないと めんどくさい事が多々あるということを思い知った 日だった。 (時と場合によってはムカつくが)基本的に親切な人が近く居て 助かった。 金曜日のモヤモヤが晴れた。

よく遊んだ 朝。

昨夜用賀〜自由が丘チャリ。 で、ムードマン観にアゲハ ムードマンにシビレタ、bondも面白かった。 bondでビールを二杯飲んで、アゲハで水しか飲まなかった という たまにあり得る感じの逆転でしたが 素面でムードマンのDJ聴くのは久しぶりだった のに痺れた…

近況   思うことあり。

なんというか、どうーでもいい この日記に あれだ こーだ 書くのはこの寒い日記を続ける上では 更にドーデモイイことなのですが・・・ 最近、 あまり興味の無い人間社会に足を一本突っ込んだということもあり 理由亡きストレスから解放され なんだよームカつ…

あっというマに1週間

というか、金曜になった なってしまった。 昨日は疲れた、真面目そうなんだが 雰囲気が変わった女の子と話す機会が有り 疲れがグッと増したが、少女漫画に出てきそうな話が終盤きけてかなりフレッシュだった。 友人の奇声がはいった音源を入手。 朝からまっ…

朝から。

プール行って フリマ行って トランプ買って サンマ食って 寝て起きて 歯医者行って 歯垢落としてもらって だる〜くなって 部屋でダラダラしながら 新日曜美術館みて くろがねひろしを考えて 社長の晩ご飯みながら またボケーっとして 夢の島行った人と電話で…

決定的な瞬間。

土曜日に MAD3のライブをシェルターで地元の先輩と観てきた。 歌ものは聴きたいんですが、今日はやらないでしょうと。 一時間やらないくらいの構成でしたが、最後の曲でのドラムからギーター&ベースの入り方が死ぬほどカッコ良くて やはりマッチョ3は、更…

朝食は味噌汁

えー、今日のヤフトピは加藤茶離婚。 ごきげんようで夫婦円満なイメージがついていたので・・・。 どうでもいいが、子供中学生とかなってるでしょう 既に。味噌汁を飲みながらボーッとする、 きょうは珍しく朝から何も食べたい気分では無い 昨日遅くまでとし…

おはようございます

五時半からスケッチショウのオーディオスポンジ2をがっつり聴きました これはジャケットがおしゃれであります 非常に。 写真はテイトウワ氏、デザイン エンライトメントだっけスイマセン忘れました、ヒロヤマガタ?なんだっけ あのイラストレーター あの感…

昨日ウチにかえってきたら

洗濯物が吹っ飛んでいた そういうときは笑うしか無いので 今朝もう一回洗い直した 早起きして部屋を少しだけ片付けた テーブルの上にモノがたくさん乗っていて それを畳の上に落としただけなんだけど とてもすっきりした。イエーっ!ということでブギーバッ…

ゾンガミンのライブを観てきた

サイラス軍団所属ウィルさんが中心?なのか 詳しく分からないのですが どっかでみたことがある(クラスカでのDJもよかった)、外人さんがカッコヨカッタヨ ホント。 結局思うデスが、サイラスってグラフィックにカギッて言うと あのサンプリングするネタを死…

日記書き忘れですね、

ガボール行ってソファで寝ていたら「あんた誰?」と酔っぱらった金髪のかわいらしい青年に言われ 「あー、眠い人。」と言ったら「アッチ行け−」と酔っぱらっているらしい声で吐き捨てられ まだ眠いのでウトウトしながら年長者に悩み相談しながらビールを飲ん…