2004-01-01から1年間の記事一覧

日曜日 へい へい。

ん〜 日曜日土曜日は寝ていた久しぶりに寝れた高島屋行ったプールで200m泳いだ後に 寝てた そしたら、監視員に寝過ぎって言われたので 場所を移動っして更に寝ていたずっと寝不足だった(5〜6時間は寝ていたけど) 先週。寝るとスッキリする、んー。 手…

金曜日 土曜に

ソウルワックスのライブを観に行ったが 金曜日は、既に終わっていた 1時間遅かった土曜日は、1時間時間を間違えていた 7時からと勘違い ライブ観る前に 黒須邸引っ越しを手伝う。 そのあと焼き肉食ってた。金曜日 バイト終わって よよぎ八幡行ってズボン…

なんkさ

なんか。よくわかんないけれど どうでもいいことで ムキになられた。 楽したいなら、らくしたいと言えば良いのに、 あーだ こーだ 理由をつけて、こっちは正しいみたいなことを 言われた。だからムカついた。楽したいんだよ オレは!! この一言が聴きたい瞬…

引き続き ザゼンづいています

ザゼンかぅこいいなぁ 九州行きたいなぁー と歩きながら帰る。渋谷で店員全員外国人の回転寿司屋で 500円ぶんたべる 奥の部屋が死ぬほど汚かった ここはアジアだった 東京は!、と思った。帰りに、ラーメン 用賀で食べた。これもウマかったが 久しぶりに…

座禅ボーイズ

なんかキミドリっぽくない? ザゼンボーイズの二枚目。 今日は、坦々麺食ってきた。 うまかったが、腹の調子がおかしい。 なんか一人ニトロみたいだ ザゼン。そんな側面ある。 屁がよく出る、ライブ観に行きたいな。

自分の時間

今日もねーよ 失敗した!けど、カッコいいTシャツを買った!! イエーイ。

我ながら暗いー。

昨日の夜は ある意味 最悪だったけど、今後のための勉強にはなった。 ゲーリーパンターに会いたかったけど、無理があったのでやめた。が、歩いて 200Mくらいのところでぼけーっとしていた。夜に用賀に帰ってきてから、酔っぱらっていた。ということも有っ…

あさ カツ丼食った

疲れた 寝よう Tシャツ50枚 担いで帰ってきた。重い。

きょうもやっつけられ た

年末にSM穣と忘年会やんない?と、 地元の先輩から誘われた。それは、楽しそうだから是非参加したい と返事をした。 まだ、東京のそとはあったかい。もう寝よう。 あしたの朝カツ丼作ろう。

だりぃーなぁ と。

プールで寝てきた 生まれて初めて50Mプールいったのか!?と思うほど 気持ちよく泳げた。きのう、アレクサンダー なんとか ってオッサン観てきた。 行く前にかれーうどんとチョコレート、サイゼリアいってイロイロ食ってたのでかなり気持ち悪い状態でユニ…

きょう」「やりたいこと。

髪切った、ムーブユアボディって曲定番なんでしょけど、 ちゃんと(!)聴いたら、変態みたいな作り方していてカッコいい。部屋が汚い。腹が痛い。樋田はんのCDもう一枚欲しい。飾る用。映画も観たい。友人の履歴書書くバイトもしたい。今日は、というか昨日…

インターネットぶっ壊れていた!!。IP電話が出来なくなった、1年保証書 どっか捨てたくさいなぁー 部屋がチョー散らかっている!!一昨日、和田アキ子観てきた ノッテタ!!昨日のHF行きたかったけど、疲れていた。 髪きりにいこう。

本日、いろいろあった関係の打ち上げがあったけど 楽しかったが、アタマが回転止まっていたような気がする あんましイケてないなと思う瞬間が多々あったこれは治るのであろうか。

引っ越し手伝った。

いろいろあっって手伝った。疲れたけど、ガストで食い放題だったし、 その人の幼なじみの友達にも会えて 非常にたのしい夕べ(朝方)だった。ムードマンの引き出物CDがヤバい!!! バランスの展示会行きそうになったけど流れた。 スペースバグの新作がなん…

UCYMO (DISC 01)

やっぱワイエムオー かっこいい! 眠い、黒須君に会いたい あって借りてた金を返したい。

引っ越し手伝った。

いろいろあっって手伝った。疲れたけど、ガストで食い放題だったし、 その人の幼なじみの友達にも会えて 非常にたのしい夕べ(朝方)だった。ムードマンの引き出物CDがヤバい!!! バランスの展示会行きそうになったけど流れた。 スペースバグの新作がなん…

あさごはん炊き忘れ!?

さて、たいした金もないし おにぎりでも作るかな、と思って台所に行ったら スイッチ入っていない炊飯ジャーが呆然と立ちつくしているのが目に入った。 とても、悔しかった。昨日、テレビ観ながら カッパエビ煎食ったから 忘れたのかな?どーなんだろうか、と…

彼のトラウマ。

ぼくが、そのひとを指さすと 彼は、極端に嫌がり悪態をついてくる。 悪態というよりかは、ソフトであるが まぁーキレる(なにかにかこつけて)。 そういう彼をみていると、あくまで推測だが なにか人から指差されることに対して トラウマをお持ちでございま…

さんま

二匹焼いています。 一昨日、一匹32円であった あぁ腹減った。

台風が過ぎ去って・・・ さみしいな。

日本のいたるところで 人が流されたり、木が倒れたり したみたいなので、最近 シロアリに喰われている我がアパートにも 台風直撃→崩壊→どうしても引っ越しせざるをえない という状況を 不覚にも妄想することにトライしてみたのですが、あっけなく寝てしてま…

はい、ねむいです。

今日のサクサクの国分寺の歌サイコー! 毎日、誰かしらに怒られる(けっこーどうでも良いことで)、 まぁー気にしていませんが 自分が、普通の道から随分外れた ところにいることを確認しました。 んー 外れていれば 外れているほど 損することが多いけれど …

金がない。

昨日、六本木ヒルズで「アイロボット」観てきたんだけど 寝てた、そう ほとんど99パーセント。けど、甘いポップコーンを生まれて初めて食った ウマかった!!! 行く前に、焼き肉を久しぶりに食いにいった すげーウマかった。 そのまえに、田名網先生と宇川直…

帰り際 さけをのむ

たまごやき 生まれてはじめて 食い過ぎて 腹おかしくなった。 とてもでかい皿の半分食った。のであった。