2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ、

アゲハにてDJネジっ子&完さん、DJユタカみてきた ユタカさんの選曲が凄まじくミドルスクールしている場面や スクラチッ地獄していたりと&自分レコードメドレー(っていうかDJユタカ ユナイテッドネイション聴きたくなった)ありで、2回目やった時に(1回…

とりあえずランボー3でもみますか。

んんn。

すっげー 胃持ち悪い。 食べ合わせが悪かった、ツイストコーラにポテトチップス(にゅーふれーばごま塩) で、そうめん三束。いま吐きそう、昨日は夜に というか今朝airに行くつもりが つもり になってしまった。 そう、晩ごはん家で食ってsakusaku観てから…

おはようございます

おはようございますって書きたいキブンDAS 昨日疲れたよーーーーー!!!全然寝むったら 復活!!!きょうは、頑張って履歴書かくぞ おーっ! そして、2ヶ月散らかり続けている部屋をかたすぞーっ ハラキリスケート万歳って・・・ あったかな? 探さなきゃ…

つかれた 沢田研二のライブ観に行きたいっすよ オレ!!! 永ちゃんも凄いけどジュリーも頑張っているって ああああああ みてぇージュリー 5/28チケット発売 tvkで言っていた。

sakusakuみたあとに11時まで寝る いま 起きての感想はプールで泳ぐって最高に身体スっきりしてしまえる リセットボタン的効能。アイポッド Celebrity Playlists Fire Ball Rag Fair アルファ Cherie DJ SUGIURUMN フジファブリック Hi-5 melody. 大沢 伸一…

くらっと

寝てた 肉体労働@立川(最後の予定) 後に、プール 行って味噌茄子炒め食ったら 歯も磨かずにバタンキュー。 爆睡。

ねみー ロスアプソン10周年いってきた アブラハムクロス(黒須くん元気?四万ありがとう) と。ムードミン観てきた ムードサイコウッ まじ最高ー。昨日 寝るまえ頭死ぬ程痛かった 3時手前に怪情報(むーどみんがベルファーレで7H?) 電話に電話で 出よ…

がんがんに遊びたいが 金も無く 雨だ 再悪〜なきぶん。 ー10分後ー 寝起き が最悪だった 雨で寒いし ひさしぶりに。 台風だったんですってね ーよる11字前ー 今日は死んだ 大岡山の立ち退き命令のゴミ屋敷(っていってもマンション七階) のゴミ撤去 っ…

DARUI

だるかった ひさしぶりに暇だったから?

ひさしぶり夜おきている

クレイジーケンバンドを観に川崎行ってきた帰ってきてキムチチャーハンを作って食う。 CKBは気になっていたのでエムゼッテの彼女が風邪で 行けなくなったらしいので ピンチヒッターで行けてラッキーだった ありがとう、えむぜって。ライブはまとまりかたが素…

今日はすずしい

夕方にライブ行こうよ と誘われる。 行くっと二つ返事。クリーニング代金4200円が頭をよぎる 冬物のジャンパーをクリーニングに出すってことが1人暮らしが始まってから 毎年やっていますが、ダウンの首やフロントに付着した汗や 汁(?、酒) がきれい…

部屋でごろごろ

結局掃除できなかった 久し振りに早朝に自転車ダッシュ 湿気が気持ち悪いくらい出ていた 朝、ぼけーっとする。 家で作ったカレーを大量に食べる 食べ過ぎて気持ち悪くなる、3合? 故に夜中までお腹空かない。

でぃーじぇぃケィおり

三時からやってるこの東京FMのラジオ 生放送(?)。朝がたなのに上げ上げ。 NHKのフォーク番組観終わってから 一気に寝入って起きて 寝る前に作っていた カレーをたべてみる。 寝よう そんなかんじぃー。

さくさくのじごろぉ〜ソングに影響うけて・・・

カネが無いと 思いだす〜っ 俺の一万五千円何処にいったぁー はやく〜 みつからないかなぁーってサンハウスみたく歌いたい気分でこんばんわ〜 完さんのサインはサークルA入ってカッチョイイ〜 らら〜〜らら〜 どうにかしてくれー このびんぼうー 昨日は 昨日…

なんにもなぁーい なんにもなぁーい

グラサンかけすぎているあの歌い手のCM曲が とてもいいなと思う今日 いろいろ起きます ああー おきる おきるってことで今 朝五時半。 今日は25度まで上がるらしい 今日の朝の1曲目は「招待状の無いショー」 をガンガンに。 あー、反省 反省 事件は片焼そ…

めーあー。

http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyspecial/200404/monthlyspecial02.htmかねーがなぃ〜〜ってが。ってことで明日 やっと岡ネガはイル〜!!!! 部屋は徐々に片付いてきた〜 きょうは木村カエエエラのCD発売だー MZTは買えた仮名〜。いまは朝の七時前〜…

めんどくせー。

たぶん雨なのに 頑張ってみるべ、 きょうはなぁ〜。

とりあえず朝方帰ってくる(by自転車)

えむぜって曰くブリブリアニマルハウス「HOW HIGH?」観てみる ひじょーにおもしろくて やること忘れて見入る。おもしろいっ 。

へやそうじしてた

いっぱいゴミが出た 精神的に疲れて 現実逃避してみる 昼過ぎ。

FUCKオバタリアン!!!

今日はバイト帰り際 ばばぁにコキ使われた 働かないババァは嫌いだ。あしたは休みだ しかし財布に160えんしかない どうしようか・・・ あーあ 働きたかったなぁ ロフトでジャッキーアンドセドリックスのライブ観に行くつもりだったのに。ついてないなぁ …

よくねた

新庄が宣伝しているソーセージ食ってみたい ねたなぁー 今日。 きょう黒須君がROVOのライブいったみたい あれ、バッファロードーターよかったみたい。 ハンバーグつくってたべた たまねぎイれ過ぎたら水っぽかった。 アフラとスチャダラ竹中映画でるって今テ…

がっどふぁざー

二日連続パーティは答えそうですが 気のもちよう かもしれません なんていっていいのかわからない、斬新なパーティだなぁ〜と思っていたら ひとが一名 照明の鮮やかさに気を取られて ぶったおれていて とある人のあわてぶりがあまり 見たくなかった、ファン…

やったぁー 藤原氏初めてだぁー わぁーい!!。の感そう

いま 家に着いて 最後あったことから書くと 必殺仕事人「マ」さんの後片付けを手伝いながら人生とは・・・ 仕事とは・・・ はたまたHFとは・・・、青春とは・・・そして駒沢公園に描かれた日本で最初の集団作業によるグラフティとは・・・、とてもじゃないで…

イエーイ ヒューモンガス!!!

やったぁー 藤 原 氏初めてだぁー わぁーい!!。

中学生のような気持ちで・・・

こずかい貰った次の日に どっか行って欲しかったモノをみて 発狂して 1ヶ月分の小遣い使い果たして満面の笑み そう そんな気持ちで衝動買いしてみたい。 そんな気持ち20代に突入して少年のようなアホさ加減を冷静に 流してしまいがちな借金43300円、…