NESM表紙の雑誌

laccio2004-04-24

梅川さんのトラックの写真にグラフティ書いてあると思って
誰だろー それとも こういうトラック意外とあるのかな?とすこし
キャメルんところで考えて 忘れていたらNESMさんでしたか・・・
カッチョイイ表紙でひゅーじ ひさびさにフレッシュ。
このNESMってひとはワモノっぽさビンビンなんすよね 勝手な解釈ですが。
ニューヨークでもグーってやっているFCの頃のヤツまだ上書きされていなかったし
漢字っていうかハングルっていうか2年前くらいのふぁいぶおーのパーカの絵も
最近のもBキューEの結構前のも最近のあの柄みたいなフォントというか絵?も
カッコイイ。
アジアテイスト満載にチら見 みえる 日本の60〜70年代ぽさもというか
いい感じの柔軟な渋さも
感じられるし まぁー 目がはなせません というか僕は、ぜったいに思い付きません
あんなフォント。