中学生のような気持ちで・・・

こずかい貰った次の日に どっか行って欲しかったモノをみて
発狂して 1ヶ月分の小遣い使い果たして満面の笑み
そう そんな気持ちで衝動買いしてみたい。
そんな気持ち20代に突入して少年のようなアホさ加減を冷静に
流してしまいがちな借金43300円、遂に借りたカネも返さずに
やってしまった衝動買い。 非常に気持ちよかった しかし、30分後に
かなり焦った 故に予定外にきょうもバイト。
昨日、駒沢で撤去作業あるのに どうにかなぜか勘違い
間違えて朝五時起きのバイトに行ってしまった、おもいっきり無断欠勤である
契約社員なりたいなぁー とか思ったりしていたのに、スケジュール思い込み違い
これは これで曲がり通らないことですが 「衝動買い」出来てしまったので
よくわからない出会いに遭遇。   でも、次の勤務は6日ってメールじゃ勘違いしてしまう・・・ うー。