めーあー。

laccio2004-05-10

http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyspecial/200404/monthlyspecial02.htm

かねーがなぃ〜〜ってが。ってことで明日 やっと岡ネガはイル〜!!!!
部屋は徐々に片付いてきた〜
きょうは木村カエエエラのCD発売だー
MZTは買えた仮名〜。いまは朝の七時前〜 なんでかー、チョコレートシンセサイザ〜
たまにきくと、とてもふれっしゅ〜。
きのう食った カレイの背びれ(通称びりんこ)の缶詰め 感動的なくらいに
うまかったーーーー あああああーーーー。
ハウハイッ 今日かえってきてからもう一回みたいなぁー
あしたでこのアルバイトともさよう〜ならー、オバタリアンがむかついったけなぁー
凄く寝ないで行っても問題ない ような こんなバイトはいったいなんなんだー、
かね返さなきゃなー 横浜中華街で飲んで食いたい菜ぁー。