さくさくのじごろぉ〜ソングに影響うけて・・・

カネが無いと 思いだす〜っ 俺の一万五千円何処にいったぁー
はやく〜 みつからないかなぁーってサンハウスみたく歌いたい気分でこんばんわ〜
完さんのサインはサークルA入ってカッチョイイ〜 らら〜〜らら〜
どうにかしてくれー このびんぼうー
昨日は 昨日でアルバイトー おとといは一昨日で、ジャッキー&セドリックス〜ッ
途中のバンドで立ち寝しちまったー そいつは疲れ気味で酒飲んだカラー
ボーカルがカカカ可愛いチョップスティックス〜 ジェリ〜ビ〜ンの喋りは
絶・好・調〜!!!!   プレイスタイルもとてもCOOOOOOOOOOOLなセドリックス!
さいごの方に グリーンホーネット演っていて マッチョ3とは違うけど それまた
クール、ああああライブは楽しいが 最後までの時間が長過ぎたーッ
あしたは◆◆県だっ だっ だっ ◆◆県むかつくなぁー なんでかなぁ〜
その理由はただひとつ〜、ってここに書くのはアホくさい バイバイー
はーい こんばんわー 渡辺さんと何故か韓国 なんでー、わたなべー〜〜さんと
たまにメーシー (めるしーはらきりー)食うのだろー なんでか 国民年金
そんなにもめるNO〜 お金が無いので支払いSTOPぷぷぷ だけどあーと
1年以内に腹痛E〜!!! だむだむぼー伊豆 だむだむだん どっちが先なぁの
調べるのめん毒さー 回転ベット(ロザリオス)かっこいいいい これも
いつかは〜 生演奏きいてみたいー あしたは 早起き最悪だー
今日は起きて 起きながら なんでかー ないしょく〜 ちっくなアルバイト おー
してみ〜〜たいが みたいけど〜 きっと寝ちゃうでしょう〜 
だってー韓国腹一杯〜 どうしてこんなにめしくえるのー でしょうー?
朝飯くえないよー これじゃー おいしい晩ごはん もいいんだがー
おいしいあさごはんー それは 御機嫌〜〜〜 わいるどにニ合位モリモリイ〜
食うと ねむくなるーので 要注意〜 そんなに食わない くえなーい なぜならー
だいがくせーーいではなーいから。