ひさしぶり夜おきている

クレイジーケンバンドを観に川崎行ってきた

帰ってきてキムチチャーハンを作って食う。
CKBは気になっていたのでエムゼッテの彼女が風邪で
行けなくなったらしいので ピンチヒッターで行けてラッキーだった
ありがとう、えむぜって。ライブはまとまりかたが素晴らしく
 あの横山剣
存在感とバンドの連帯感がとってもエンターテイメント。
夏になったらビアガーデンみたいなところで座って枝豆食べたりしながら
みてみたいと思った、 まえあんまり興味なかったけど ちゃんと聴いてみたら
おもしろい音楽だったので いつかライブに行きたいとおもっていただけに
なんか よかったなぁー(浸り)。
最後、キャロルのカバーと和田アキコの歌で終わって 見応えは十分だった。

アンだかバーのビデオ(95ねん)を久しぶりに観る
帰ってきてごはん食べて もう眠いなと思いながらクレジットがでる
ブランキーの★★★★★★★の辺りで 知っている名前や名称が出てきて
あぁー と思う。まえ観たのが 高校生のときにコピーで だったので画質が悪すぎて文字はほとんど読めなかった。