laccio2004-05-21

がんがんに遊びたいが
金も無く 雨だ
再悪〜なきぶん。
ー10分後ー
寝起き が最悪だった 雨で寒いし
ひさしぶりに。
台風だったんですってね
ーよる11字前ー
今日は死んだ 大岡山の立ち退き命令のゴミ屋敷(っていってもマンション七階)
のゴミ撤去 ってテレビで早送りでよくやっているビフォア・アフター実写版
というか現実版根本敬的体験(? ちがう、でも ゴミ屋敷行って頭ワルックなった
じゃなくて痛くなった 午後七時に脱走しようとしたが失敗。結局八時まで付き合わされ 帰って吉野に電話して風呂入って近所のラーメン屋(まずくはないけどそこまでうまくは無い。 で食う。  ほんと 冗談じゃ無く履歴書書こ、こんなこと(ゴミ片付け)やっている」場合じゃねーよ と嫌なくらいに思う   自分の性格上
ほんとにピンチにならないと動かないので 今日は良い機会だ
マスクを一日中つけていたので顔が微妙に痩せたような気がするのは気のせいだろうか。あーつかれた あほだ あほ おれ。