laccio2004-05-24

sakusakuみたあとに11時まで寝る
いま 起きての感想はプールで泳ぐって最高に身体スっきりしてしまえる
リセットボタン的効能。

アイポッド
Celebrity Playlists
Fire Ball
Rag Fair
アルファ
Cherie
DJ SUGIURUMN
フジファブリック
Hi-5
melody.
大沢 伸一(MONDO GROSSO
湘南乃風
SOPHIA
高木 完
TOWA TEI
宇川直宏


http://www.apple.co.jp/itunes/celebrityplaylists



  ┌────┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |(廿)o(廿)| < 俺がTVKを支えているんだよ!
  ├○――○┤  \
  └┬──┬┘    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  目| イ奄 |目
  W|___|W
   目  目
(_) (_)

(http://d.hatena.ne.jp/keyword/sakusaku より転載)
このあいだCKBのときにサクサクってゲルゲっぽい(ついつい聴いてしまうあの感じ)
とMZTに言ったら ジゴロウってあのひと?かもね とのこと。それなら納得。
tvkヤバい。

http://www.quannum.com/home.html
アートオブオーのQuannum気になったので
グーグルしたら これ出てきた
このQuannumってシャドウが仕切っている?のかな
わからないけど、ページデザイン かっこいい
流れている曲もいいです いい感じでした。