すっげー 胃持ち悪い。
食べ合わせが悪かった、ツイストコーラにポテトチップス(にゅーふれーばごま塩)
で、そうめん三束。いま吐きそう、昨日は夜に というか今朝airに行くつもりが
つもり になってしまった。 そう、晩ごはん家で食ってsakusaku観てからチャリで
行こうと思っていたつもりが 行かなかった。 いけてないなぁ〜 反省。
昨日はair行きたかった アホだ あ〜〜、気持ち悪い 電気とテレビつけっぱなしだ
昨日寝る時にも 部屋のライティングをONにしたまま口の中に歯ブラシ入れたまま寝てたし 最近、小学生の頃のような睡眠形態を用いています。
ダメだなぁー。あー。 皿洗わなきゃ、しかし  ・・・いまは何もしたくはない。
七時半まで寝よう ダメだ。


http://www.propaganda@guerrilla-store.com/flash.php