ゾンガミンのライブを観てきた

laccio2004-09-04

サイラス軍団所属ウィルさんが中心?なのか 詳しく分からないのですが
どっかでみたことがある(クラスカでのDJもよかった)、外人さんがカッコヨカッタヨ
ホント。 結局思うデスが、サイラスってグラフィックにカギッて言うと あのサンプリングするネタを死ぬほど噛み砕いて 絵になッているからカッコイイだよねサイラス。といまさらサイラス支持を表明したところで おっくれてる〜!と言われるのがオチですが サイラス関係なく ぜんぜん良いプレイをするバンドでした 練習を相当やッているのではと詳しい方にだべり話をしていたら学生時代からみんなでつるんでいるらしいので自然と素敵なグルーブを醸し出しているのかも知れませんが 非常にかっこいいバンドでした。