朝食は味噌汁

laccio2004-09-10

えー、今日のヤフトピは加藤茶離婚。
ごきげんよう夫婦円満なイメージがついていたので・・・。
どうでもいいが、子供中学生とかなってるでしょう 既に。

味噌汁を飲みながらボーッとする、
きょうは珍しく朝から何も食べたい気分では無い 昨日遅くまでとしても2時だから
遅くは無いんだけれどおきていたからか・・・、
ヒゲがのびてきたし 頭も切りたいので週末は床屋に行こうと思う
今月の広告批評はyondaパンダ特集なので 個人的に嬉しかった。
大貫卓也 (漢字これでいいのか?)も、大分中年ぽくなってきた
サトウカシワとかいうマルジェラばっかり着ている人は露出が多いので 
インタビュー写真はあまりみたくない。その人の広告自体はおもしろいと思ったりするだけど。。とりあえずヨンダパンダ 好きですね ああいう 感じの空気観 とても。