眠い。

ずいぶん日記書いてないや、
サイモンくんCD明後日くらいに送りそうです
10日くらいおくれた ごめん、たぶん送ります

KCD&スズキチも日曜日にタバコ買って送ってみます

先週の水曜日、G40というテイトウワ&モアの合同誕生パーティみた
非常に楽しかった。
金曜日、小田急線でゲロ吐いたので、小田急線乗車自粛3ヶ月を目標に
次の日、ケネディでハンバーグ食った そのまえにアップルの上映会をみてきた
途中からマンネリ感漂ったけど 最初の1が壱に変わる瞬間が笑えたので
非常に良かった。
きのう、なんか食って寝た。メモしよう 出来事 忘れるから。

ずいぶん日記書いてないや、
サイモンくんCD明後日くらいに送りそうです
10日くらいおくれた ごめん、たぶん送ります

KCD&スズキチも日曜日にタバコ買って送ってみます

先週の水曜日、G40というテイトウワ&モアの合同誕生パーティみた
非常に楽しかった。
金曜日、小田急線でゲロ吐いたので、小田急線乗車自粛3ヶ月を目標に
次の日、ケネディでハンバーグ食った そのまえにアップルの上映会をみてきた
途中からマンネリ感漂ったけど 最初の1が壱に変わる瞬間が笑えたので
非常に良かった。
きのう、なんか食って寝た。メモしよう 出来事 忘れるから。