なんかムカつくなー。

laccio2004-10-13

・ちょっと暗い話題
ムカつきたくないのに
むかつく。
あー 嫌だいやだ。
お昼ご飯ばくばく食っている時が幸せだったり
昼過ぎにMZTからメールがくる。
メアド変更したけど ほとんどのひとにメールしていない。
まぁー 迷惑メール激減+これでもか!とメールがない
生活もひっそり寂しく味わい深い。
曽我部恵一の「月」という曲が非常に気持ちいい
あぁー
ライブ観に行きたい。
毎週金曜日何故か夜遊び三昧だったので
今週は金もないので もう休もうと思うがムカついて
きているのでもしかしたら というか きっと みるく
でも行くのでしょう、
曽我部恵一さんサイコー! なんだよこの暗い憂鬱な曲
もう十分に飽きるくらい聴き倒したい、あー素敵すぎる。


もう、要するに疲れちゃったのでしょう 水曜日にして。ガビーン(予想外)。
自分も含めて他人も馬鹿すぎる 損な気分 あー イヤダイヤダ




・すこし明るい話題
11月に買って眠っていたミシン
DE友人に頼まれ
ソファカバーを縫った(ただ真っ直ぐに縫うだけ)。
ミシンって楽しいなぁー と思いながら疲れ果て、某事務所でTシャツ刷るのを
手伝う。 絵を見た瞬間 欲しいと思った絵柄(珍しく物欲出る)であったので
楽しかった。家に有った最後のボディが邪魔だったので (あー、邪魔ではない)
刷って配布。
事務所の人が喜んでくれた顔が印象的だった。面白かった。
またやりたい 雨はしばらく降らないでほしい。