はい、ねむいです。

laccio2004-10-19

今日のサクサクの国分寺の歌サイコー!
毎日、誰かしらに怒られる(けっこーどうでも良いことで)、
まぁー気にしていませんが 自分が、普通の道から随分外れた
ところにいることを確認しました。 んー 外れていれば
外れているほど 損することが多いけれど 自由とは?とふと
思うのですが、財布のヒモが存在しない日々を思い出すと
あまり戻りたくはない。 将来、自分がどうやってお金を稼いで
生活するのかが ちょっとだけ気になりますが なんとかなるでしょう
そう思うと眠くなってきた。
あんまりご機嫌な人種というか、毎日ニヤニヤしている奴なんて
意外と少ないのかな、そりゃ戦争も起きるよ とワタナベイビー
ソロアルバムを思い出します。

なんか意外ともっと世の中楽しんでいる人がいると思ったんだが・・・。