彼のトラウマ。

laccio2004-10-27

ぼくが、そのひとを指さすと
彼は、極端に嫌がり悪態をついてくる。
悪態というよりかは、ソフトであるが まぁーキレる(なにかにかこつけて)。
そういう彼をみていると、あくまで推測だが なにか人から指差されることに対して
トラウマをお持ちでございますか?シェーッと言いたくなる。
怒られても間違えて指さすぼくもイヤミだが、
なんかウンコでももらして指さされた過去の消したい記憶もしくは
というか、なんかしらのイジメ体験が消せずに今でも引きずっているということでしょうか?ね、と。しかし、まぁー心の傷みたいなものは 若いうちに消せるときに
ゴシゴシと洗い落とすべきでしょう きっと。
なんか怒ったりするというか、感情の起伏が多い人よりは、明らかに少ないというを
再認識した日だった。


サイデリアのパスタは不味い、
また、寺尾君と飯喰った。
KCDにタバコ買いに行かなきゃな と。お金がなくなる前に。
なので、もしここ読んでいたら 安いスニーカーよろしくです。
来週の月曜日?多分送ります。

ZOOT16のPVを観た!
全国のタワーで観れるらしい もうすぐ。
トシミさんバウンスの表紙だった。カッケェー!!