きょう」「やりたいこと。

laccio2004-11-21

髪切った、

ムーブユアボディって曲定番なんでしょけど、
ちゃんと(!)聴いたら、変態みたいな作り方していてカッコいい。

部屋が汚い。

腹が痛い。

樋田はんのCDもう一枚欲しい。飾る用。

映画も観たい。

友人の履歴書書くバイトもしたい。

今日は、というか昨日今日、3週間ぶりの2連休。イベントやバイト、ボランテア精神
で疲れすぎた。 今日は壱日ぼーっとしているんでしょう きっと。ハレルヤ(笑。

ってことで、何時間後。
さみしいな〜 部屋掃除一人ですると。
昨日は大勢でっても5人でガヤガヤ なんかチゲーなぁと。でも、掃除って基本一人でしょう。さみしい気分なのでミスフィッツ聴いてみる
なんか寂しくなくなってきたが、空しくなってきた。今日は憂鬱だ。
憂鬱なので、銭湯にでも行きたいが、外は雨だ。誰かに電話してみよう。