我ながら暗いー。

laccio2004-11-26

昨日の夜は ある意味 最悪だったけど、今後のための勉強にはなった。
ゲーリーパンターに会いたかったけど、無理があったのでやめた。が、歩いて
200Mくらいのところでぼけーっとしていた。

夜に用賀に帰ってきてから、酔っぱらっていた。ということも有って電話を
してみたりもした。不味かった。 もう、お酒は こういう暗い日にしか飲む機会
はないと思う。あまりお酒は好きではない。きっと。

まぁー しかし、んー よくわかんない話だが、3ヶ月が過ぎた このバイトを
初めて。ほぼ。

そろそろ、というか月曜日から自分の時間をきちんと作るべ。映画一本はみたいは ホント。