ヒップホップ たまにはまる。

laccio2004-04-14

RAP ARCHIVES VOL2聞く
血が回る感じがします 仙台のラジオでカズシックが勧めていて
2年後くらいに下北DORAMAにて発見してしまった。当時 感動。
最近探しているCDがありませんが 先日中古やでソウルセットのライブビデオと
トーキングヘツズのビデオあったので 今度金入ったら買おう。
ソウルセットビデオジャケで利美さんがバウンティのTシャツ着ていて あ〜〜っ
思う。
WARPでバウンティのトレーナーみたときカッコイイと思った。
確か赤いPコートの人表紙

池袋でなんか チラシださいテナントセールや 覗く
OBEYのデラソウルネタのTシャツもうセール。
原宿竹下からAPE SHOP消えていたけど
OBEYも池袋でバーバリーと一緒に並べられていると
中国産くさい というか、怪しいというか リラックスとか広告出す前に
モノ管理ちゃんとやればいいのになぁー と。 デプトのイベント行ってポスター
剥がして帰ってきたので そのオモイデが・・・、崩れる。
でも、安いに越したことはないです。
また腰が痛い
ひざびさに工作 金が無いので。
ポカリ飲みたい
部屋がまだ汚い。
掃除めんどくさいなー 明日あさにやろう。