爆睡後

laccio2004-04-15

ひさしぶりに寝た
スゲー ぼーっとするくらいに/
ナードの新しいのイイ!



しかし、部屋がちらかっている

キノウは明日バイトのつもりがコケて
古本屋いたら14〜23ジといわれ
かなり違うモードだったので既に え、と迷っていたら
迷うならこなくていいよ と言われ そうデスね!と
学大へ自転車で又いく
マシリトくんに99で会う
照明が明るい所で会うのは久しぶり。
ステッカー今度わたそう。
スゲー寝たからきもちいい
たんに寝不足だったのかな・・・
梅宮辰夫の料理ビデオ100円みる
なかなか面白い
ナードの次 ビヨンセ

朝飯食ってから1月頃のエイプテレビみてる
このにごーさんの新しいアルバムって まだ聞いていない
けど 聞きたい、でも 道ばたでは
あんまり消化されてなかったような風にみえますが
賞味期限長そうなので リミックス版でるのなら期待 期待というか
このアルバムききたいなぁー

更に部屋が散らかった もうダメだ。