なんだ、

アゲハにてDJネジっ子&完さん、DJユタカみてきた
ユタカさんの選曲が凄まじくミドルスクールしている場面や
スクラチッ地獄していたりと&自分レコードメドレー(っていうかDJユタカ ユナイテッドネイション聴きたくなった)ありで、2回目やった時に(1回目より)かなり客いたので皆イエーイとかいったら向こうも盛り上がってホンダばり(DMC的とでも言うような)のプレイを披露しはじめてビビった というか最初から最後まで凄い技だらけで 宇宙人みたいだったとしか言い様が無い。ある意味もうヒップホップじゃないぶっ飛んだものを突き出されて 中学生のころ読んでいたFINEの連載の現在系か
あーー とにかく まぁー進んでいました。

http://www.traktor-dj.jp/top.html
これで完さんネジっ子さんDJしていました、そーめにいDJ?だっけ あのみっくすテープみたいな外人もこれかな?、しかしライブでこれ使いこなせる人って まだ
そんなにたくさん居なそう ロジックだっけ、あの音楽ソフトとか使いこなせてDJ的な視点がある人はうまそう、完さんおもしろかった。CDJよりもループってるみたい。ネジっ子さんは最後すごくよかったけど 、電池切れて椅子座っていたら寝ちゃって
起きたらいきなり気持ち悪くて ワープのコーナーは終わっていました
 で、和光市まで電車で寝て 池袋行って もう一回和光行って 永田町で渋谷という迷路のような帰路だった。 財布に少しお金があったのでお酒がんがん飲んでいましたが 帰ってきたら七百円しかなかった。