u-a!

laccio2004-06-01

ajicoの美しいことのb面の曲 これ確かアルバム入っていないんだよ ということで
何故か聞きいっています アジコはかなりききまくった
でも、高校生の頃 なにを間違ったのか ウーアのアルバムのアナログ買っていましたが 先日1st初めてちゃんとCDで聞いたら ウーアって歌うまくなッているじゃんよ 気付いて無かったよ(あほ)ということで、うーあいいっすね。
浅井健一さんとウーア この組み合わせは非常によかった また何年後かにやってほしいす 大ファンであります。アジコの1っこめのシングルをオルガンバーでytrがかけていたときは なんだこれーーー?とビックリしたものでありました。
で、ついさいきん なんだこりゃー?だった曲はSDPでした アルバムのアナログ47000円ヤフオクってホントMZT?  
雨の日にAJICOはいい。 すごーくいい。