あっというマに1週間

というか、金曜になった なってしまった。
昨日は疲れた、真面目そうなんだが 雰囲気が変わった女の子と話す機会が有り
疲れがグッと増したが、少女漫画に出てきそうな話が終盤きけてかなりフレッシュだった。
友人の奇声がはいった音源を入手。
朝からまったり聴く。
部屋が汚い 散らかっている。
近くのコンビニにジュース買いに行った
カムカム紙パックのが美味しい

昨日は パスタ大盛りを食べた
ムカツクおっさんに遠回りにだが、一応ムカツきますっ的なことを言ってみた
 一昨日はエレベータ乗ったら酔っぱらいのオッサンの溜息が顔面直撃してきて
切れそうになった 久し振りに。酔っぱらいは狭い乗り物に乗ってほしく無いが・・・。