近況   思うことあり。

なんというか、どうーでもいい この日記に
あれだ こーだ 書くのはこの寒い日記を続ける上では 更にドーデモイイことなのですが・・・
最近、
あまり興味の無い人間社会に足を一本突っ込んだということもあり
理由亡きストレスから解放され なんだよームカつくぜ敵な気持ちが毎日勃発気味
ということもあり昨日の夜友人二人と食べたカプリチョーザは非常においしかった。
金苦という、疲れから脱出したはいいんだけれども ムカついたりするが
ある種のプラスな意味での刺激的な事は現実社会で毎日勃発ビーバップが実は稀だったりすることを実感中。 それでも皆さん頑張ってなんとか4649やってらっしゃるようなのでオレ一人かよ ではなくそれでも地球の人間は廻っているし 戦争が起きていたりする事や重いものを夏の40度近い場所で四階まで階段ダッシュでのぼる事よりは
幸せな悩みである事必須なのであって なんかムカついたりする事を良い方向に曲げながら きっとイロイロ始まるのかなぁー 耐えよう とりあえずは。 というか、気にしねーべと深く心に誓った朝でした(笑)。

昨夜、友人宅から持ち帰ったと思われるゴキタロウ8cmと
MZTとの真夜中のテレフォン中にショッキング!!!!!MEEEETS!!!!全然可愛くなく
落ち込む。 その後 殺虫剤も無いのでお風呂の洗剤でKILL YOU!なくらい振りまく
本棚の本 お風呂洗剤臭く (フューチュラの本は本臭い本であってほしかった)
とりあえず 落ち込みながら二時過ぎ就寝。
なんかだるいので今日はプール行こうと思う。
やることが貯まってきた 部屋は汚いし ゴキは出るし
なぜ最初にプール行きたいか わからないが とりあえず泳ぎたいんだよ 土曜日は。
と・・・。