よく遊んだ 朝。

昨夜用賀〜自由が丘チャリ。
で、ムードマン観にアゲハ
ムードマンにシビレタ、bondも面白かった。
bondでビールを二杯飲んで、アゲハで水しか飲まなかった という
たまにあり得る感じの逆転でしたが 素面でムードマンのDJ聴くのは久しぶりだった
のに痺れた。やはり、洪水だった 本当にシビレタ。
BONDは自転車で行ける距離なので また近いうちにまた行こうと思う。
クラフトワークを聴きながらハンモックできたのが幸せだった
あと、ブドウも食った うめかった。今日も もう始まっているので
早く寝て イロイロやろうと思います。
ちなみに、連休だってことに アゲハ行ってから気付いた 3連休。高校以来か 味わえるのは・・・。